※当サイトには一部プロモーションが含まれています。

foodpanda(フードパンダ)の初回限定クーポン配布中!

現在多くの地域でサービスを展開しているfoodpanda(フードパンダ)で、お得に食べ物を注文できる初回限定クーポンを配布しています!

まだfoodpandaを使ったことがないという方は、ぜひ利用してみてください!

  • 1配達平均 750円以上!業界屈指の高報酬!※2023年1月全国平均
  • 最高で3倍のブーストも!!
  • 髪型自由・服装自由・シフトなしで働ける!

foodpanda(フードパンダ)とは

foodpanda(フードパンダ)とは、日本で2020年9月に上陸したフードデリバリーサービスです。ドイツに本社を置く「デリバリーヒーロー」という会社が運営しているサービスとなっており、世界中でサービスが展開されています。

フードデリバリーサービスとは、カンタンに言うと昔から日本にある「出前」のサービスになります。好きな時に好きなところにお食事を運んで貰えるサービスです。

いままでの「出前」と「foodpanda(フードパンダ)」の大きな違いは、注文の入った飲食店に属していないスタッフが、配達を行うとういう点です。今までの出前サービスでは、店舗に属しているスタッフが配達員として配達をおこなっていましたが、フードデリバリーサービスでは、店舗に属さず、foodpanda(フードパンダ)と契約をしている配達専任のスタッフが配達を行います。

そのため、様々なレストランの中から、好きなお料理を注文して、約30分で届けてもらうことができるという便利なサービスとなっています。

関連記事 foodpanda(フードパンダ)とは?

foodpanda(フードパンダ)で使える初回限定クーポンを配布中!

  • 1配達平均 750円以上!業界屈指の高報酬!※2023年1月全国平均
  • 最高で3倍のブーストも!!
  • 髪型自由・服装自由・シフトなしで働ける!

foodpanda(フードパンダ)でお得に注文できる初回限定クーポンを配布しています!
まだfoodpanda(フードパンダ)を使ったことがない、試してみたいという方はこの機会にぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事【注文者】foodpanda(フードパンダ)の決済・支払方法を解説

foodpanda(フードパンダ)の登録方法

foodpanda(フードパンダ)には以下の方法で簡単に登録できます!

  1. アプリのインストール
  2. アプリを起動して「メニュー」を開く
  3. 「ログイン/アカウントを作成」をタップ
  4. 登録方法を選ぶ(メールアドレスまたはFacebook)
  5. メールアドレスを入力
  6. アカウント情報(氏名・パスワード)を入力
  7. 電話番号を入力
  8. SMSで送られてきた認証コードを入力
  9. 登録完了!

そのほかにも、配達先住所や支払方法を先に入力しておくと注文のたびに入力しなくてもいいので、先に設定しておくことをおすすめします。

関連記事【解説】foodpanda(フードパンダ)の営業時間・注文可能時間

food panda(フードパンダ)クーポンの使い方

クーポンはGETしたけど、どうやって使えばいいの?という方に、food panda(フードパンダ)のクーポンの使い方をご紹介していきます。

以下のステップを踏めば簡単に利用することができるので、一度覚えてしまえばもう怖いものナシですね!

STEP①

食べたいお店と商品が決まったら、最低注文金額に達していることを確認して「買い物かごを見る」をタップしカードへ移動します。

STEP②

カート内の「クーポンを適用する」をタップ。

STEP③

対象のクーポンコードを入力し、カードに戻り割引が適用されているか確認しましょう。

STEPはたったの3つ!とっても簡単ですね。何を食べたいか迷ったら、とりあえずクーポンのあるものから選んでみるのも良いかもしれませんね。

2回目以降の注文にも適用できるクーポンもある

foodpanda(フードパンダ)には、初回限定クーポン以外にも、2回目以降の注文でも使えるクーポンやキャンペーンもあります!
ゴールデンウィークなど期間限定のクーポンや、地域限定、特定の店舗限定など不定期に開催されています。
こちらの記事でクーポン情報をまとめているので、ぜひ活用してください!

関連記事foodpanda(フードパンダ)で使えるクーポン情報まとめ!

foodpanda(フードパンダ)の初回限定クーポン配布中! まとめ

foodpanda(フードパンダ)の初回限定クーポンを利用することで、通常よりもお得に料理を注文することができます!

初回限定クーポン以外にも、期間限定でクーポンが配布されることもあるので、情報はこまめにチェックしておくことをおすすめします。

  • 1配達平均 750円以上!業界屈指の高報酬!※2023年1月全国平均
  • 最高で3倍のブーストも!!
  • 髪型自由・服装自由・シフトなしで働ける!
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ

期間限定クーポン
最大4,000円OFFクーポン

初めてWolt(ウォルト)をご利用いただくお客様の4回の配達注文が合計 4,000割引(¥1,000×4)になります。プロモコードの登録期限は2024年12月31日まで、登録後は30日間ご利用いただけます。※以下のボタンからの注文のみ適用になります!

クーポンコード
WAFI40