※当サイトには一部プロモーションが含まれています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のクーポンでマックをお得に注文しよう!

いつでも気軽に使えるUber Eats(ウーバーイーツ)。
大手ファストフード店の「マクドナルド」ももちろん注文することができます!

  • Uber Eats(ウーバーイーツ)でマックを注文する方法
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)で利用できるマックのクーポン
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)でマックを注文する時の注意点

お得なクーポンを使って、Uber Eats(ウーバーイーツ)でマックを注文してみましょう!

初回限定「最大2,100」クーポン配布中!

Uber Eats(ウーバーイーツ)を初めてのご注文の際、プロモーションコード【UMAI2325】を適用の上、1,800 円 以上ご注文いただくと、合計金額から 1,300 円 OFF!さらに、2 回目のご注文も 1,800 円以上ご注文いただくと、800 円割引で総額最大 2,100 円割引となります。

クーポンコードUMAI2325
割引金額最大 2,100 円OFF
期限適用後 2 週間、または2023年2023年5月31日 23:55のいずれか早い方
利用条件はじめてUber Eatsをご利用の方
最低注文金額1,800円以上

早速2,100円OFFで注文!

Uber Eats(ウーバーイーツ)で使えるマックのクーポン

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、定期的にお得に注文することができる割引クーポンが配布されます。
2023年12月19日現在、マック専用のクーポンは配布されていませんが、今後キャンペーンなどが開催される可能性は高いのでクーポン情報はチェックしておきましょう!

Uber Eats(ウーバーイーツ)でまだ注文したことのない方は、以下のプロモーションコード(クーポン)を使えばお得にマックの商品を注文することができます!

Uber Eats を初めて注文の方限定のクーポン配布中!

お腹がすいた時、冷蔵庫も空っぽだしレストランの美味しいのを食べたいと思いませんか?そんな時はUber Eats(ウーバーイーツ)におまかせください!美味しいレストランのお料理が玄関先に届く世界線がここにあります!!

今なら初回注文時に割引が適用されるキャンペーンを実施中!Uber Eats(ウーバーイーツ)なら、お気に入りのレストランの料理を自宅でゆっくり楽しむことができます。

今すぐUber Eats(ウーバーイーツ)で美味しい料理を注文して、お腹いっぱいになりましょう!!

初回限定クーポンを見に行く

広告

既にUber Eats(ウーバーイーツ)を利用したことのある方も、こちらの記事2回目以降の注文でも使えるプロモーションコード(クーポン)の情報を掲載しているのでチェックしてみてくださいね!

過去に配布されたマックのクーポン

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、Eatsパスユーザー限定ではありますが、以下のようなクーポンを発行していました。
今後もマックで利用できるクーポンが出る可能性があるので、注文の前にはチェックしておきましょう!

最新のプロモーションコード(クーポン)情報はこちらの記事で毎日更新しています!

Eatsパスユーザー限定!マックで 1,200円以上頼むと400円オフ!

期間中、マクドナルドで1,200 円以上注文し、プロモコードを適用すると、400 円オフになるキャンペーンを実施していました。

Eatsパスについてはこちらの記事をご覧ください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)でマックを注文する方法

Uber Eats(ウーバーイーツ)でも、以下の方法でマックの商品を注文することができます。

Uber Eats の注文方法
  1. Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリを開く
  2. 検索マークからマクドナルドを検索
  3. 注文したい商品を選択する
  4. 注文内容を確認し、確定する

ひとつずつ見ていきましょう!

Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリを開く

まずは、Uber Eats(ウーバーイーツ)の注文画面を開きます。ブラウザ、もしくはアプリからスタートすることができます。

②検索マークからマクドナルドを検索

Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリのホーム画面下にある検索マークをタップし、「マクドナルド」と入力しましょう。
すると、配達可能な最寄りのマクドナルドが表示されますので、その店舗をタップします。

③注文したい商品を選択する

早速、マクドナルドの商品から注文したいものを選びましょう!

メニューを選択して、個数やオプションを選択します。選択が完了したら「注文に追加」します。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のマクドナルドには、「スマイル0円」というオプションメニューがあります。
こちらを選択すると、マクドナルドのスタッフが商品にスマイルやメッセージを書いてくれるので、気になる方はオプションを付けてみてください!
(スターバックスコーヒーのようなイメージです!)

④注文内容を確認し、確定する

画面に表示されている「カートを見る」ボタンをタップして、注文しようとしている詳細を確認します。

カトラリー類(箸、スプーン、ストロー等)が必要か不要かを選択する欄があるので、要否を選択します。

配達してもらうのを急いでいるのか、ゆっくりでも良いかも選択できるようになりました。急いでいる場合には追加費用、ゆっくりでも良い場合には値引きが出来ようされます。

注文する商品や、支払い方法に間違いが無いか確認をして、「注文するボタンを押します。

これで注文は完了です!あとは商品が届くのを待ちましょう!

Uber Eatsで「ただいまご利用いただけません」ってどんな状態?

Uber Eats(ウーバーイーツ)でマックを注文する時の注意点

Uber Eats(ウーバーイーツ)でマックを注文するときは、以下の点に注意しましょう。

マクドナルドを注文するときの注意点
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)では注文できない商品がある
  • 楽天ポイントやdポイントは付与されない

こちらもひとつずつ見ていきましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)では注文できない商品がある

マックシェイクやマックフロートのようなアイス系の商品は、Uber Eats(ウーバーイーツ)では残念ながら注文することができません

期間限定商品などもアイス系の場合はUber Eats(ウーバーイーツ)では注文することができないので、これらの商品を注文したい場合はマックデリバリーもしくは店舗を利用しましょう。

楽天ポイントやdポイントは付与されない

テンポで購入した場合は、楽天ポイントやdポイントを付与してもらうことができますが、Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文した場合はこれらのポイントは付与されません。
また、ポイントを利用した支払いもできないので、「たまっているポイントを使いたい・ポイントをためたい」という場合はUber Eats(ウーバーイーツ)ではなく店舗で購入することをお勧めします。

まとめ

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、マクドナルドの商品を注文することができます!
マクドナルド専用で使えるクーポンは不定期で配布されますが、初回限定クーポンや、2回目以降の注文でどの店舗でも適用できるクーポンも定期的に配布されているので、クーポンを活用すれば、普通に買うよりもお得に注文することができることもあります。
注文前は必ずクーポン情報をチェックしておきましょう!

初回限定「最大2,100」クーポン配布中!

Uber Eats(ウーバーイーツ)を初めてのご注文の際、プロモーションコード【UMAI2325】を適用の上、1,800 円 以上ご注文いただくと、合計金額から 1,300 円 OFF!さらに、2 回目のご注文も 1,800 円以上ご注文いただくと、800 円割引で総額最大 2,100 円割引となります。

クーポンコードUMAI2325
割引金額最大 2,100 円OFF
期限適用後 2 週間、または2023年2023年5月31日 23:55のいずれか早い方
利用条件はじめてUber Eatsをご利用の方
最低注文金額1,800円以上

早速2,100円OFFで注文!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ

期間限定クーポン
最大4,000円OFFクーポン

初めてWolt(ウォルト)をご利用いただくお客様の4回の配達注文が合計 4,000割引(¥1,000×4)になります。プロモコードの登録期限は2024年12月31日まで、登録後は30日間ご利用いただけます。※以下のボタンからの注文のみ適用になります!

クーポンコード
WAFI40