※当サイトには一部プロモーションが含まれています。

foodpanda(フードパンダ)でパスワードを忘れた時の対処法

セキュリティのため、使用するパスワードをアプリごとに変えていると、どれがどのパスワードだったかを忘れてしまったり、パスワード自体を思い出せなくなってしまうことがあります。

foodpanda(フードパンダ)もログインの際にパスワードが必要ですが、もしパスワードを忘れてしまっても焦らずに以下の手順でパスワードを変更してください。

  • 1配達平均 750円以上!業界屈指の高報酬!※2023年1月全国平均
  • 最高で3倍のブーストも!!
  • 髪型自由・服装自由・シフトなしで働ける!

foodpanda(フードパンダ)とは

foodpanda(フードパンダ)は、Delivery Hero(デリバリーヒーロー)というドイツのベルリンに本社のある会社が運営しています。
日本に進出するにあたり「Delivery Hero Japan株式会社」という日本法人が東京(渋谷マークシティ)に設立されています。

アジアやヨーロッパを中心に様々な利用することができ、配達エリアをどんどん拡大している今勢いのあるサービスです。
ベンチャーキャピタルで総額3億1800万ドルを調達した資金力のある会社なので、多くの国でサービスの展開を行うことができています。

本社はドイツのベルリンですが、売上の4分の3ほどはアジア・中東地域が占めており、台湾やシンガポール・タイではフードデリバリーサービスのシェアNo.1を誇っています。
アジア等を旅行した際に、ピンク地にパンダのロゴがついたのリュックを背負ったバイカーを見かけたことがある方もいるのではないでしょうか?

関連記事【日本上陸】foodpanda(フードパンダ)とは?

foodpanda(フードパンダ)でパスワードを忘れてもリセットできる

foodpanda(フードパンダ)でパスワードを忘れてしまった場合、以下の手順でリセットできます。

  1. foodpanda(フードパンダ)アプリを起動しログイン画面へ
  2. 「パスワードをお忘れですか?」をタップ
  3. 登録したメールアドレスを入力
  4. foodpanda(フードパンダ)からメールが届くので、指示にしたがってパスワードを変更する

登録したメールアドレスを覚えていれば、もしパスワードを忘れていてもすぐにリセット・変更することができます。
「ログインできない!」と焦らずに手順通りに進めていきましょう!

関連記事foodpanda(フードパンダ)でSMS認証コードが届かない時の対処法

それでもパスワードをリセットできなければヘルプセンターへ

手順通りに進めているのにパスワードがリセットできない…という場合はfoodpanda(フードパンダ)のヘルプセンターに直接問い合わせてみましょう。

問い合わせはアプリまたはHP内の「ヘルプセンター」から利用することができます。
関連記事foodpanda(フードパンダ)でエラーが出た時の原因と対処法

foodpanda(フードパンダ)でパスワードを忘れた時の対処法 まとめ

foodpanda(フードパンダ)では、アプリのログイン画面からパスワードをリセットすることができます。
使っているパスワードを忘れてしまった!という場合でも、焦らず手順通りに変更すればまたログインできるようになるので安心してくださいね。

  • 1配達平均 750円以上!業界屈指の高報酬!※2023年1月全国平均
  • 最高で3倍のブーストも!!
  • 髪型自由・服装自由・シフトなしで働ける!
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ

期間限定クーポン
最大4,000円OFFクーポン

初めてWolt(ウォルト)をご利用いただくお客様の4回の配達注文が合計 4,000割引(¥1,000×4)になります。プロモコードの登録期限は2024年12月31日まで、登録後は30日間ご利用いただけます。※以下のボタンからの注文のみ適用になります!

クーポンコード
WAFI40