※当サイトには一部プロモーションが含まれています。

【1万円CB】Wolt(ウォルト)配達員の登録はマッハバイト経由がオススメ!

ユーザーだけではなく、配達パートナーにも神対応と噂のフィンランド発のデリバリーサービスWolt(ウォルト)。そんなに評判が良いなら、登録だけでもしてみようかな?と考えている方も多いのではないでしょうか。

そこで、登録を考えている方に朗報です!

本記事では、ただ登録するだけでは貰えないボーナスが「マッハバイト」という求人サイトを経由するだけで貰える方法をご紹介していきます。

マッハバイトで配達パートナーになろう!

Wolt(ウォルト)の配達パートナーに登録するなら、マッハバイトがオススメです!

マッハバイトを経由して登録後、申請するだけで最大10,000円のマッハボーナスがもらえるチャンス!期間限定なので「今」登録がオススメ!!

<マッハボーナス申請方法>

  1. 上のバナーからマッハバイトアプリDL
  2. 検索窓の「フリーワード」で「Wolt」と検索
  3. 表示される案件を選択して配達パートナー登録。
    (配達したい都道府県が合っていればどれでもOK)
  4. 登録完了後、マッハバイトにマッハボーナスの申請!

※期間限定となっていますので、予告なしに掲載終了する可能性があります。

Wolt(ウォルト)配達パートナー募集がある「マッハバイト」とは

「マッハバイト」とは、東証一部上場の会社が運営する、信頼性も高い求人サイトで、ちょっと不思議な犬のイラストのキャラクターがアイコンになっています。

他の求人サイトと異なる大きな特徴として、採用された全ての求人に対して「お祝い金(マッハボーナス)」が出るというところ。

そして、Wolt(ウォルト)の配達パートナーの求人もマッハバイトに掲載されているのです!!!

「マッハバイト」経由の登録で最大【1万円】のボーナスが貰える!

マッハバイト経由で採用が決まった人には、全員に「マッハボーナス」と呼ばれるお祝い金が貰えます!最低でも5,000円を貰うことができ、更に不定期で最大1万円にボーナスが増額されるときもあります。

「マッハボーナス」は採用されても自動的にボーナスが貰えるわけではなく、自分で申請する必要があるため、申請自体を忘れないようにしましょう。

以下で、マッハバイト×Wolt(ウォルト)の特徴と、マッハボーナスの申請方法を詳しくご紹介していきます。

「マッハバイト」×Wolt(ウォルト)の特徴

では、マッハバイトを経由するWolt(ウォルト)の配達パートナー募集にはどんな特徴があるのでしょうか。以下でご紹介していいます。

募集エリアは配達パートナー不足のエリアが対象

じゃあ、Wolt(ウォルト)の配達対応エリア内ならどこでも募集がかかっているかといえば、そうではありません。

すでにサービスが開始されているエリアで配達パートナーが不足しているところや、サービス開始前の新規エリアで配達パートナーが目標に満たないエリアに募集がかかっているようです。

自分の配達したいエリアで募集がかかっているか、まずは確認してみましょう!

関連記事Wolt(ウォルト)の配達可能エリアを徹底解説!

登録するだけで「マッハボーナス」が貰える!

先ほどお伝えしたように、Wolt(ウォルト)配達パートナーの登録に限らず、マッハバイトでは採用された全ての求人にお祝い金(マッハボーナス)が出ます。

マッハバイト経由で登録をすることで、5,000円~最大10,000円のボーナスが貰えます!最低でも5,000円が貰えちゃう、超お得なイベントです。

「マッハボーナス」の受け取り方

では、マッハバイト経由のWolt(ウォルト)配達パートナーの登録で、「マッハボーナス」を貰う手順をご紹介していきます!

マッハバイトで配達パートナーになろう!

Wolt(ウォルト)の配達パートナーに登録するなら、マッハバイトがオススメです!

マッハバイトを経由して登録後、申請するだけで最大10,000円のマッハボーナスがもらえるチャンス!期間限定なので「今」登録がオススメ!!

<マッハボーナス申請方法>

  1. 上のバナーからマッハバイトアプリDL
  2. 検索窓の「フリーワード」で「Wolt」と検索
  3. 表示される案件を選択して配達パートナー登録。
    (配達したい都道府県が合っていればどれでもOK)
  4. 登録完了後、マッハバイトにマッハボーナスの申請!

※期間限定となっていますので、予告なしに掲載終了する可能性があります。

マッハバイトのアプリをダウンロードする

まずは、以下のバナーからマッハバイトのアプリをダウンロードしましょう。

フリーワードで「Wolt」と検索

アプリをダウンロードしたら、起動してその場で会員登録するかスキップして早速案件を探しましょう。会員登録する場合は名前、生年月日、電話番号、メールアドレスを入力する必要があります。

検索条件設定>フリーワードで設定という箇所から「Wolt」と入力して検索をかけましょう。

募集ページから配達パートナー登録を行う

検索してでてきた募集から、配達するエリアを選んで募集要項を確認したのち「応募画面に進む」をタップし応募を完了させます。

応募後、登録したメールアドレス宛てに届いた登録URLから配達パートナー登録を行う必要があります。このURLから登録することでマッハボーナスを貰うことができるようになるので、必ずメールに届いたURLから登録しましょう!

マッハバイトのボーナスを申請!

ここまで済んだら、初回の稼働前にアプリの「応募リスト」から応募したWolt(ウォルト)の案件を探し、「ボーナスを申請」をタップします。

午前10時までに申請を完了すれば、最短で翌日の振り込みがされる超マッハな対応です!

マッハボーナス申請の注意点

マッハボーナスの申請には、いくつか注意すべき点があるので以下でご紹介していきます。

注意点
  • マッハバイト経由での応募でなければマッハボーナスはもらえない
  • 初回稼働日が決定していないとマッハボーナスを申請できない
  • マッハボーナス申請期限は応募後90日以内
  • 他の求人媒体から同じ求人案件に応募した場合はマッハボーナスを貰えない可能性がある
  • 稼働が確認出来るもの(給与明細のコピーなど)の提出を依頼される場合がある

採用が決まっても、初回の稼働日が決定していなかったり、他の求人サービスから同じものに応募している場合はボーナスはもらえないようです。

また、申請期限が90日と設けられているためうっかり忘れないように稼働日が決定したらすぐに申請するのがオススメです。

Wolt(ウォルト)配達パートナーの登録はマッハバイト経由が超お得!まとめ

Wolt(ウォルト)の配達パートナーに登録しようと考えている人は、マッハバイトを経由して登録すれば最大1万円のマッハボーナスが貰えます!

お仕事を始めようとしている時に、採用されただけでお祝い金が貰えるというのはこれからのモチベーションにも繋がりますよね。

マッハボーナスは自分で申請する必要がありますので、注意事項を守って忘れないうちに申請しましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーはで毎週現金を受取ることができます!簡単なお料理を運ぶお仕事で、必要なのは【自転車】【スマホ】だけ!スキマ時間で、誰でもスグに稼げます♪

  • シフトなし!服装・髪型自由!
  • 配達もゲーム感覚で楽しめる!
  • 47都道府県で配達可能!
  • 未経験者大歓迎!!
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ

期間限定クーポン
最大4,000円OFFクーポン

初めてWolt(ウォルト)をご利用いただくお客様の4回の配達注文が合計 4,000割引(¥1,000×4)になります。プロモコードの登録期限は2024年12月31日まで、登録後は30日間ご利用いただけます。※以下のボタンからの注文のみ適用になります!

クーポンコード
WAFI40