※当サイトには一部プロモーションが含まれています。

【2023年クリスマス】Uber Eats(ウーバーイーツ)でクリスマスメニューを注文しよう!

2023年のクリスマスがもうすぐ近づいてきますね!

2023年は12月24日が日曜日、25日が月曜日なので、前日の23日~24日にお祝いする人も多いかもしれませんね。

  • 2023年のUber Eats(ウーバーイーツ)クリスマス注文予想
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)のクリスマスクーポン
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文できるクリスマスメニュー

Uber Eats(ウーバーイーツ)のクリスマス注文について説明していきます。

初回限定「最大2,100」クーポン配布中!

Uber Eats(ウーバーイーツ)を初めてのご注文の際、プロモーションコード【UMAI2325】を適用の上、1,800 円 以上ご注文いただくと、合計金額から 1,300 円 OFF!さらに、2 回目のご注文も 1,800 円以上ご注文いただくと、800 円割引で総額最大 2,100 円割引となります。

クーポンコードUMAI2325
割引金額最大 2,100 円OFF
期限適用後 2 週間、または2023年2023年5月31日 23:55のいずれか早い方
利用条件はじめてUber Eatsをご利用の方
最低注文金額1,800円以上

早速2,100円OFFで注文!

Uber Eats(ウーバーイーツ)はクリスマスは注文が来る?

2023年のクリスマスは、Uber Eats(ウーバーイーツ)を利用する人は多くなり混み合うのかを予想してみました!

クリスマスのUber Eats (ウーバーイーツ)予想

2023年のクリスマスは日曜日なので、事前に予約をしてクリスマスの準備をしている人が多いのではないかと思います。
また、前日の23日土曜日に早めにお祝いする人もいるのではないでしょうか。

注文が集中するとすれば、23土曜日の夜や、24日のクリスマスイブが予想されます。
休みにゆっくりと家でお祝いしたい、有名なお店の豪華な食事をUber Eats(ウーバーイーツ)でお手軽に食べたい、という人からのニーズが多そうです。

反対に、25日のクリスマスは2023年は平日扱いとなるので、注文は23日、24日と比べると落ち着くのではないでしょうか。

また、Uber Eats (ウーバーイーツ)は現在日本で一番利用されているフードデリバリーサービスではありますが、他の競合デリバリーサービスもかなり過激なプロモーションを打つ事が考えられるので、そちらに注文も配達員も取られてしまう可能性も考えられます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)で使えるクリスマスクーポン

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、今のところクリスマス用のクーポンは配布されていません。(12月19日現在)
ですが過去には、クリスマスの時期に割引率の高いクーポンが配布されることもあったので、クリスマス直前に配布される可能性もあります。

他にも、通常のクーポンですがUber Eats(ウーバーイーツ)をお得に利用できるクーポンを以下の記事にまとめていますので、注文前にはぜひチェックしてみてください!

初回限定クーポン

Uber Eats(ウーバーイーツ)を以前に利用したことのない方は、通常配布されるクーポンよりも割引率の高い「初回限定クーポン」を利用することができます!
こちらの記事でお得なクーポンを配布しているのでぜひ使用してみてください!

Uber Eats を初めて注文の方限定のクーポン配布中!

お腹がすいた時、冷蔵庫も空っぽだしレストランの美味しいのを食べたいと思いませんか?そんな時はUber Eats(ウーバーイーツ)におまかせください!美味しいレストランのお料理が玄関先に届く世界線がここにあります!!

今なら初回注文時に割引が適用されるキャンペーンを実施中!Uber Eats(ウーバーイーツ)なら、お気に入りのレストランの料理を自宅でゆっくり楽しむことができます。

今すぐUber Eats(ウーバーイーツ)で美味しい料理を注文して、お腹いっぱいになりましょう!!

初回限定クーポンを見に行く

広告

2回目以降も利用可能なクーポン

もうすでにUber Eats(ウーバーイーツ)を利用したことのある方でも、お得に注文することのできるクーポンをこちらの記事で配布しています!
クーポン情報は毎日更新していますので、注文前は要チェックです!

Uber Eats(ウーバーイーツ)でクリスマスの準備をしよう!

ケーキの注文をし忘れた、料理の準備をしていない、クリスマスっぽい料理は食べたいけど外に出るのは寒くて嫌……という場合はUber Eats(ウーバーイーツ)を見てみましょう!

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、クリスマスケーキの注文も可能です。
今回はいくつかクリスマスケーキを注文できるお店を紹介していきます!

ケーキ屋 ビルソンローラーズ

「半熟カステラ」でも有名なビルソンローラーズでは、クリスマス・バスク・チーズケーキを注文可能です!
チーズケーキのほかにも、ロールケーキや焼き菓子など豊富な取り揃えです。

濃厚で滑らかなチーズケーキでクリスマスをお祝いしてみるのはいかがでしょうか?

リンニーケーキ

リンニーケーキでは、シンプルなホールケーキから、クリスマスツリーの形や花のようなかわいらしいケーキまで、様々なケーキを注文可能です。
ケーキにはメッセージを入れることができ、キャンドルなどの装飾もあわせて注文できるので、クリスマス以外のお祝いの時にもおすすめです。

カワムラ ガトー

1957年から続くケーキ屋の老舗・カワムラ ガトーのケーキもUber Eats(ウーバーイーツ)で注文可能です!
Uber Eats(ウーバーイーツ)では、イチゴのショートケーキとショコラの二種類のクリスマスケーキを用意。ホールケーキ以外にも、コンクール受賞作品のチョコレートパッションなどのケーキも注文できるので、「ホールケーキは大きい……」という方でも楽しめます。

まとめ

2023年のクリスマスは、24日が日曜日なのでイブにお祝いをする人が多そうです。
前日の23日や、25日にお休みを取ってゆっくり過ごすという方もいるかもしれません。

最近では新型コロナウイルスの影響も薄れ、せっかくのクリスマスだから外出しようと考える方も多いと予想されるので、以前よりも注文状況は落ち着くと予想されます。
まだクリスマスケーキを注文していない!という方や、外出は面倒という方でも、Uber Eats(ウーバーイーツ)では予約を受け付けているお店もあるので、ぜひ探してみてくださいね!

初回限定「最大2,100」クーポン配布中!

Uber Eats(ウーバーイーツ)を初めてのご注文の際、プロモーションコード【UMAI2325】を適用の上、1,800 円 以上ご注文いただくと、合計金額から 1,300 円 OFF!さらに、2 回目のご注文も 1,800 円以上ご注文いただくと、800 円割引で総額最大 2,100 円割引となります。

クーポンコードUMAI2325
割引金額最大 2,100 円OFF
期限適用後 2 週間、または2023年2023年5月31日 23:55のいずれか早い方
利用条件はじめてUber Eatsをご利用の方
最低注文金額1,800円以上

早速2,100円OFFで注文!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ

期間限定クーポン
最大4,000円OFFクーポン

初めてWolt(ウォルト)をご利用いただくお客様の4回の配達注文が合計 4,000割引(¥1,000×4)になります。プロモコードの登録期限は2024年12月31日まで、登録後は30日間ご利用いただけます。※以下のボタンからの注文のみ適用になります!

クーポンコード
WAFI40