※当サイトには一部プロモーションが含まれています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の「Eats パス」がAmazonプライム会員限定で4か月間無料に!

Uber Eats(ウーバーイーツ)が、Amazonプライム会員限定でEats パスを4か月無料で利用できるキャンペーンを実施しました!
通常月額498円のサービスを無料で体験できるキャンペーンを是非ご利用ください。

  • Eats パス4か月無料キャンペーンの概要
  • Eats パスとは?

どちらもよく利用している方は特にお得なキャンペーンとなっていますので、忘れずにご参加ください!

  • 1配達平均 750円以上!業界屈指の高報酬!※2023年1月全国平均
  • 最高で3倍のブーストも!!
  • 髪型自由・服装自由・シフトなしで働ける!

Eats パス4か月無料キャンペーン概要

Amazonプライム会員限定で、Uber Eats(ウーバーイーツ)のサブスクリプションサービス「Eats パス」が4か月間無料で利用できるキャンペーンを実施しました!
Eats パスを利用して 47 都道府県、15 万以上のレストランを配送手数料無料で楽しむことができます。

Eats パスは緑色のチケット型アイコンが表示されているレストランから1200円以上の注文をすることで何度でも配送手数料無料で利用できるサービスです。
すでにEats パスを利用している方でも無料キャンペーンの対象となりますので、ぜひ利用してみてください!

サービス料、少額注文における手数料はかかります。

キャンペーン対象者

今回のキャンペーンの対象者は以下の通りです。

キャンペーン対象者
  • Amazonプライム会員
  • これからAmazonプライムの無料体験を開始する人

まだAmazonプライムに登録をしていない方でも今から無料体験を開始すれば本キャンペーンに参加可能です。

Amazonプライムの無料体験開始はこちらのページから行えます。

キャンペーン期間

Eats パス4か月無料キャンペーンの期間は以下の通りです。

キャンペーン期間

2022年3月8日~4月14日

約1か月間ですので、Amazonプライム会員の方は期間内にぜひ試してみることをおすすめします!

キャンペーン応募方法

Eats パス4か月無料キャンペーンは以下の方法で参加できます。

キャンペーン応募方法
  1. Amazonプライム会員に登録またはログイン
  2. こちらのページからEats パスを申し込む

Eats パスを登録してから利用できるようになるには最大24時間程度かかることがあります。

Eats パスの無料期間終了後は、解約しない限り自動更新されますので注意ましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のEats パスとは

「Eats パス」とは、Uber Eats (ウーバーイーツ)を、もっとお得にご利用いただけるサブスクリプションサービスです。

地元の人気レストランから、日々の暮らしに欠かせない食品・雑貨を扱うお店まで、緑色のチケット型アイコンがついている数多くのお店へ配送手数料 0 円で注文することができます。

「Eats パス」のプランは2種類あり、月額プラン年間プランとなっています。「Eats パス」の有効期限は、ご購入日から 月額プランの場合は1 ヶ月間、年間プランの場合は12ヶ月間となっています。

Eatsパスのプラン
  • 月額プラン: 498 円
  • 年間プラン: 3,998 円
    (実質月額333円)

今回のキャンペーンでいいなと思ったら、年間プランで契約してもいいかもしれませんね。
Eats パスについてはこちらの記事で詳しく解説しているので参考にしてみてください。

「Eats パス」年間プランはアプリ内でのご利用に限ります。最新の Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリをダウンロードしてご利用ください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の「Eats パス」がAmazonプライム会員限定で4か月間無料に まとめ

Amazonプライム会員に登録している方限定で、Uber Eats(ウーバーイーツ)のサブスクリプションサービスの「Eats パス」が4か月無料で利用できるキャンペーンが実施されました。
1200円以上の注文で配送手数料が何度でも無料で注文できるので、Uber Eats(ウーバーイーツ)をよく利用する人には特におすすめです。

まだAmazonプライム会員に登録していないという方でも、これから無料体験に登録をすると応募することができます。
すでにEats パスに登録している方も、本キャンペーンで4か月間無料となりますのでお得に利用しましょう!

期間中、ナポリの窯・ストロベリーコーンズ・シカゴピザの対象ピザをご注文で「sp800」のクーポンコードを適用すると800円OFFになるキャンペーンを実施中!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ

期間限定クーポン
最大4,000円OFFクーポン

初めてWolt(ウォルト)をご利用いただくお客様の4回の配達注文が合計 4,000割引(¥1,000×4)になります。プロモコードの登録期限は2024年12月31日まで、登録後は30日間ご利用いただけます。※以下のボタンからの注文のみ適用になります!

クーポンコード
WAFI40