※当サイトには一部プロモーションが含まれています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)で選挙に行こうキャンペーン開催

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、今回配達パートナー向けに「選挙に行こうキャンペーン」と題して、衆議院議員総選挙の投票を促すキャンペーンが開催されています。

投票した方には「先着 4,000 名様を対象に 2,000 円分の Uber Eats プロモーションコード」がもらえる嬉しい特典がありますので、是非投票に行ってみてはいかがでしょうか?

アンケートに回答する必要がありますが、難しい事はなにもありませんので是非みんなで、みらいを変える一票を投じにいきませんか?

  • 1配達平均 750円以上!業界屈指の高報酬!※2023年1月全国平均
  • 最高で3倍のブーストも!!
  • 髪型自由・服装自由・シフトなしで働ける!

選挙に行こうキャンペーン概要

衆議院議員総選挙の投票日は 2021年 10 月 31 日です。また期日前投票期間中の10 月 20 日から 30 日の間でも投票が可能です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、選挙権を有する稼働中の配達パートナーを対象に「選挙に行こうキャンペーン」を開催しており、投票を完了した先着 4,000 名様を対象に 2,000 円分の Uber Eats(ウーバーイーツ)プロモーションコードが進呈されます!

期日前投票はすでに始まっておりますので、まだ投票がお済みでない方は今週のどこか空き時間を利用して選挙に行ってみませんか?
 
配達パートナーの皆さんは日中は配達が忙しいかもしれませんが、配達オーダーが多くなるランチタイムとディナータイムは外して、配達前や配達の合間に期日前投票に行かれてはいかがでしょうか。

期日前投票は 8:30 から 20:00 の間で投票できます。ぜひこの機会に投票所へ足を運んでいただければと存じます。

キャンペーン対象者

対象の配達パートナーの方で、期日前または投票日に投票に行った方が対象になります。

キャンペーン対象者
  • キャンペーンメールを受信された配達パートナーで、選挙権を保有される方
  • 住民票が配達エリアではなくても、1. に該当する方は参加いただけます。

必ず、投票に行った際に「投票済証明書」が必要となりますので、必ず投票所でもらうようにしましょう!

キャンペーン応募期間

「選挙に行こうキャンペーン」に応募することが出来る期間は、以下の通りとなっています。

キャンペーン応募期間

2021年10月20日 8:30 〜 2021年10月31日 23:59

期日前投票の開始日から、投票日までの11日間となっています。

キャンペーン応募方法

「選挙に行こうキャンペーン」の応募方法を紹介します!

キャンペーン応募方法
  1. 期日前または投票日に投票する。
  2. 投票した際、投票所で「投票済証明書」を係員から発行してもらう。
    ※投票所を出た後では投票済証明書は発行されない可能性がありますので、投票時に必ず発行手続きを行っていただきますようお願いいたします。
  3. 投票終了後 Uber ドライバーアプリを立ち上げ、投票所の前で自身の位置情報が入ったマップのスクリーンショットを撮影する。
    ※投票所内でのスマートフォン操作は控えていただき、スクリーンショットや写真の撮影は、投票所の外に出てから、行うようお願いします。
  4. 「投票済証明書」の写真を撮る。
  5. 応募フォームにおいて、「投票済証明書」の写真とマップのスクリーンショットを添付する。
  6. 応募フォームのアンケートに回答し送信する。

候補者や投票方法に関する情報

配達パートナーの皆さまに候補者情報や投票方法についての知識を深めていただけるよう、選挙ドットコムのウェブサイトを以下の通り紹介しますので、事前にチェックして行ってみてください!

郵便番号で選挙区情報を検索
はじめての選挙

期日前投票所マップ

  • 1配達平均 750円以上!業界屈指の高報酬!※2023年1月全国平均
  • 最高で3倍のブーストも!!
  • 髪型自由・服装自由・シフトなしで働ける!
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ

期間限定クーポン
最大4,000円OFFクーポン

初めてWolt(ウォルト)をご利用いただくお客様の4回の配達注文が合計 4,000割引(¥1,000×4)になります。プロモコードの登録期限は2024年12月31日まで、登録後は30日間ご利用いただけます。※以下のボタンからの注文のみ適用になります!

クーポンコード
WAFI40