※当サイトには一部プロモーションが含まれています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグに新色「グリーン」が登場!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグに新色[グリーン]

おいしいお料理を1品から届けてくれる、便利なフードデリバリーサービスのUber Eats(ウーバーイーツ)。

お家で過ごす時間が増えたことにより、Uber Eats(ウーバーイーツ)をはじめとしたフードデリバリーのサービスを利用している人も多くなってきました。

それに伴い、街でUber Eats(ウーバーイーツ)の大きなバッグを背負った人もよく見るように…でも、「危ない!」と思った瞬間もよく見てきた気がします。

今回は、配達時の安全面に考慮した新色のバッグが登場したので、詳しくご紹介していきます!

  • 1配達平均 750円以上!業界屈指の高報酬!※2023年1月全国平均
  • 最高で3倍のブーストも!!
  • 髪型自由・服装自由・シフトなしで働ける!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグがグリーンに

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグに新色[グリーン]

今回追加された新色は、Uber Eats(ウーバーイーツ)のブランドカラーでもあるグリーンが採用されています。鮮やかな蛍光色ですので、道路での視認性のアップを目指して、この色になったとのことです。

配達パートナーの安全な配達に寄与することが期待されています。

サイズは「46cm x 31cm x 46cm」で、重さは3.18kgとなっています。しゃくれと呼ばれる下部の拡張機能もついています。

現在、バックをゲットする方法はデポジット制ではなく、「Uber Eats WEB ショップ」する形に変更されています。金額は変動しますが、¥4,000(税込)で販売されています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達員をせずにバックが不要な場合は、30日以内に場合には返金してもらえるようですので安心ですね!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグは同じ仕様の黒バージョンも引き続き購入できる

今回新しく追加された新色「グリーン」と同じ仕様の黒色のウバッグもUber Eats公式バックがオンラインショップ「Uber Eats WEB ショップ」で購入することができます。

サイズも一緒ですし、シンプルに色が違うだけですので、好みで現状は購入することができます。クラシックな、黒地にUber Eats(ウーバーイーツ)のロゴが映えていてかっこいい雰囲気ですよね!

2代目ウバックもグリーンだった!

実は、2代目のウバッグもグリーンでした!今回新しく導入されたグリーンよりも少し薄い色のような雰囲気がありますね。

どちらにしても蛍光色っぽくて目立つ色には違いありません。

現在のグリーンのウバックで5代目となります。2代目と5代目以外はすべて黒色となっていて、ロゴやバックの形状が異なります。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達バッグのTwitter(ツイッター)での評判

Twitterでの反応も様々ですが、比較的評判は良い気がします!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグのメリット

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグ(通称ウバッグ)はAmazonで入手することができます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達バッグのメリット
  • 価格と比較して、丈夫で機能的
  • 中の仕切りが充実しているため、どんな配達にも対応可能
  • 一目で「Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナー」であることがわかる

それぞれメリット・デメリットを見ていきましょう。

価格と比較して、丈夫で機能的

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグは、定価4000円で購入できるうえに、以下の点に優れています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)バッグの優れている点
  • 耐水性
  • 摩耗性
  • 保温性

防水性に優れている為、配達パートナーの稼ぎ時である雨の日でも問題なく配達することができる上に、サイドポケットなども充実している為、水分補給用のペットボトルやタオルなどをしまっておくスペースにも困りません。

特に長時間配達をして稼ぎたい場合は、タオルや水分、モバイルバッテリーや緩衝材など用意しておいた方がいいものが複数あるので、それらを入れても余裕があるUber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグは最適といえるでしょう。

中の仕切りが充実しているため、どんな配達にも対応可能

Uber Eats(ウーバーイーツ)で効率よく稼ぐには、とにかくより多くの配達依頼をこなしていく必要があります。
Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグは、大きいだけでなくバッグ内の仕切りも豊富なので、大きい・量の多い注文から小さい・少量の注文まで、どんな配達依頼にも対応することができます。

配達依頼があるけれど受けることができない…ということがなくなるので、どんどん配達依頼を受けることができます!

【解説】Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の業務形態・雇用形態

一目で「Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナー」であることがわかる

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、自前の配達バッグを使用することもできますが、インターホン越しなどで一目見て「Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達員」だということがわからなくなってしまいます。
場合によっては、「本当にUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーなのか?」とレストランや注文者から不審がられてしまうこともあります。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグを使用していれば、すぐにUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーであることがわかるので、不安な方はUber Eats(ウーバーイーツ)のバッグを使用することをおすすめします。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグのデメリット

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグを使用することのデメリットは以下の通りです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達バッグのデメリット
  • 大きいため重さがある
  • ロゴ入りのため人によっては恥ずかしいかもしれない

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、ウバッグを使用せずに自前のバッグで配達をすることも可能です。
ウバッグのメリット・デメリットを把握して、自分の配達スタイルにはどちらがあっているかを考えて配達バッグを決めましょう!

大きいため重さがある

Uber Eats(ウーバーイーツ)のバッグは大きくて便利なぶん、重さもあります。
そのため、体力にあまり自信の無い方は最初はきつく感じるかもしれません。
配達をしているうちに重さにはなれるかもしれませんが、きついと感じる場合は自前の配達バッグを使用したほうが良いでしょう。

ロゴ入りのため人によっては恥ずかしいかもしれない


Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグにはわかりやすくUber Eats(ウーバーイーツ)のロゴが入っているため、「Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーです」ということが一目でわかります。

配達パートナーであることがレストランパートナーや注文者にわかりやすくなりますが、このロゴが入っていることで、人によっては恥ずかしく感じるかもしれません。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達バッグ新色 まとめ

今回追加された新色は、Uber Eats(ウーバーイーツ)のブランドカラーでもあるグリーンが採用されています。鮮やかな蛍光色ですので、道路での視認性のアップを目指して、この色になったとのことです。

Uber Eats公式バックがオンラインショップ「Uber Eats WEB ショップ」でしか購入することができず、Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーとして登録している方しか購入することができません。

購入方法については、「Uber Eats公式バックがオンラインショップで購入可能に」の記事で詳しく紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね!

Wolt 配達パートナー募集
  • 働いた分だけ稼げる完全出来高制
  • いつどこで働くかは自分次第
  • ライブチャットサポートありで初心者でも安心!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ

期間限定クーポン
最大4,000円OFFクーポン

初めてWolt(ウォルト)をご利用いただくお客様の4回の配達注文が合計 4,000割引(¥1,000×4)になります。プロモコードの登録期限は2024年12月31日まで、登録後は30日間ご利用いただけます。※以下のボタンからの注文のみ適用になります!

クーポンコード
WAFI40