1. HOME
  2. フードデリバリー頼んでみた
  3. Uber eats
  4. Uber Eats(ウーバーイーツ)で、【スパゲッティーのパンチョ 新宿店】の【ナポリタン目玉焼き+焼きチーズ+メガ盛り】に頼んでみたよ!
Uber eats

Uber Eats(ウーバーイーツ)で、【スパゲッティーのパンチョ 新宿店】の【ナポリタン目玉焼き+焼きチーズ+メガ盛り】に頼んでみたよ!

こんにちは、グルメライター@コヅルです!

スパゲティといえば、ナポリタン!五右衛門やサイゼリヤが日本中に出店して、イタリアンのパスタにさまざまな種類があること、本場イタリアにはナポリタンなる味つけなどないことが分かっても、日本人ってスパゲティ・ナポリタンを愛している気がするんですよね。そう、ナポリタンとは、日本人の誰もがたまに食べたくなる食べ物ではないでしょうか??

今回は、「がっつりナポリタンを味わい尽くしたいっ」という欲望の暴走機関車にの勢いに任せて、Uber Eatsで注文してみました!
 
 

注文したお店はこちら(↓)

店名:スパゲッティーのパンチョ 新宿店
ジャンル:パスタ・洋食
配送料:290円

『スパゲッティのパンチョ』は昔ながらのスパゲッティーをいろいろ楽しむことができるお店です。定番のナポリタンに、目玉焼き乗せ、チーズ乗せ、ミートソース乗せ、ハンバーグ乗せ、チーズ乗せ、ベーコン乗せ…など、さまざまなトッピングを楽しむことができます。

さらに、ミートソース、旨辛ナポリタン、海鮮ナポリタン、白ナポリタンといったスパゲッティーの味わえるので、興味がある方はぜひ一度ご注文ください。
 
以下はトッピングメニューです。

・大盛り(+100g)  +100円
・メガ盛り(+200g)  +200円
・目玉焼き  +80円
・ポテトサラダ  +80円
・野菜増し  +150円
・焼きチーズ  +150円
・ソーセージ  +120円
・ハムカツ  +120円
・鶏唐揚げ  +220円
・ハンバーグ  +220円
・ベーコン  +220円
・タルタルチキン南蛮  +280円
・サラダ  +200円
・カップみそ汁  +100円

 
 

注文したメニューは、【ナポリタン目玉焼き+焼きチーズ+メガ盛り】

目玉焼きが乗っている【ナポリタン目玉焼き】【焼きチーズ】をトッピングして、【メガ盛り(+200g)】にして、お値段は1230円でした。

どんな商品がくるのか、楽しみです!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

で、【ナポリタン目玉焼き+焼きチーズ+メガ盛り】がやってきました!

 
こんな感じの袋に入ってきました。注文したのが、12時40分。届いたのが、13時05分注文から約25分で配達員の方が届けてくれました。
 

袋の中に入っていたのは、お手拭きと、割り箸。スパゲッティーなのでフォークがくるかと思いきや、なんと割り箸です。
 

そして、ペーパー前掛けも入っていました。白い服の時にかぎって、トマトソースが跳ねてしまうもの。しかし、これがあれば大丈夫ですね。
 

で、こちらが商品。ずっしりと重いんです。そして、容器も大きい。なんでも、フツウに頼んでも1食400gあるところ、メガ盛りで+200g、つまり、600gもあるわけですから当たり前といえば当たり前。とはいえ、思っていたより量がありました!
 

(ダイエットが帳消しだなぁ…)
  
 

いただきますっ!
 

焼きチーズのトッピングがスパゲッティ全体に広がっていて、チーズがのびるのびる。これはいいチーズの証ですね。一般的なパスタよりも麺が太くて、とても食べごたえがあります。

チーズをトッピングしたせいか、メガ盛りにしたせいかもとれませんが、ナポリタン特有のトマトの主張が強くないのも特徴ですね。かといって味が薄いわけでもなくて、とっても食べやすいです。
 

そして、卵。半熟のトロットロ。パスタにからまって、ナポリタンの味が大きく変化!想像以上に美味しくなります。ナポリタンと卵って組み合わせはあまり聞かないですが、この組み合わせは、すごくイイです。

さきほど、トマトが控えめの味つけと言いましたが、卵の乱入が計算されていたのかもしれません。
 

おいしさに思わずうっとり。
 

おいしいけど、食べても食べても終わりが見えません(涙)。量があるからこそ、途中で味の変化があったほうが良くて、卵を投入するタイミングが大事なのかもしれません。
 

そして完食!おいしさ×量で、胸とお腹がいっぱいです!
 
 

【スパゲッティーのパンチョ】のまとめ

<商品・お店の良かったところ>
(1)量が多くておいしいので、コスパはいいかも!
(2)料理もすごく温かかった!
(3)前掛けを入れておいてくれる気遣いがGOOD!
(4)トッピングの投入で、ナポリタンがさらにおいしくなりそう!

<こうしてくれるともっと良いポイント>
割り箸が入っていたことに違和感。フォークか箸か選べるようにしておくといいかも。あと、お店のチラシとか、他のメニューが書かれているチラシが入っていると、また使いたくなっちゃいそうです。
 
 

本日も、ごちそうさまでした!

90秒で、こちらの商品の魅力をお伝えしています