1. HOME
  2. フードデリバリー頼んでみた
  3. Uber eats
  4. 美容に良さそうな【アボカド丼】をUber Eatsしてみた
Uber eats

美容に良さそうな【アボカド丼】をUber Eatsしてみた

アボカ丼

こんにちは、ランボルギーニ貰いたいみりんです。

私の世界一好きなドラマ「やまとなでしこ」で、27歳が売りどきのピークだって、桜子さんが言っていた…ずっと27歳は最高に美しい自分がいると思っていきてきました。

そんなことないんですよね。残念。桜子さんがきれいなだけでした。

アラサー(みりんは27歳です)になって美容に気を使わなければ、いや気を使う暇がない…そんな言い訳系の 物臭な私でも、誰もが振り返る、美女、桜子さんを目指したい。

とりあえず、美容に良さそうなものをランチしたい

うちのオフィスの周りって、◯牛とか、〇〇屋とか、メンズが喜びそうな、茶色いごはん屋さんが多いんですよ…

桜子さんになるために、美容に良さそうなランチをしたいんです。そんな時にUber EATS(ウーバーイーツ)です。

(もはや最近、動いたり待つのダルいから「うばいつ」しまくっているのは内緒)

ここ、良さそうじゃないですか?アボカドって、美容にいいって聞いた事あるような…無いような…

「世界一栄養価の高い食材」としてギネス記録に認定されているアボカド。特にビタミンC・B2・Eなど女性にうれしい栄養素が多く、「食べる美容液」ともいわれています。

NIKKEI STYLE より引用

最高じゃん。笑

今回頼んだお店は「 アボカド屋マドッシュカフェ 原宿店 」さん

美容に興味がありそうなさとっぴー(仲良しなだけ)と一緒に、アボカド丼を注文することにしました!

さとっぴー : マグロユッケアボカ丼
みりん : アボカドチーズタコライス

アボカド屋マドッシュカフェ 原宿店

なんか丸いアボカドたくさん入ってそうで美味しそうだな~~

ごはんの量と、アボカドの量が選べるみたい!!

白い袋と、いい匂いが到着~

ウーバーイーツの黒いバックから、シャカシャカと白い袋をドライバーさんが出してくれて、さとっぴーとルンルンしながら、開封の儀。

袋からいい匂いが~~~~お腹すいた~~~

お店の名前とか入ってない、シンプルな白い袋に小分けにされてやってきました。結構持った感じはずっしりしてます。

アボカド丼到着!ボリューミー!!!

ゴロゴロアボカドが乗っかってます!!思ったよりも丸いアボカド大きいです!

ユッケ丼には、1/2のアボカドの中に、卵黄が乗っかってます!!!!

お味は最高の最高です。美味しすぎます!!熟したもったりとしたアボカドが、濃いめの味付けの具と最高のマリアージュです。

アボカド専門店らしく、熟し加減が最高のアボカドです。たまにアボカド食べて、硬い。。。とか、味しない。。。とかなることあるのですが、全くないです!ねっとり美味しいアボカドが食べれます!

これは、桜子さんに結構近づいたのでは、、、大量にアボカドを食しました!

これはお店で、会社の女子会やりたいです!アボカドバンザイ!

まとめ

<商品・お店の良かったところ>
(1)丸いゴロゴロのアボカドがかわいい◎
(2)サイドメニューも豊富で最高

<こうしてくれるともっと良いポイント>
(1) お店がどこにあるのかわかるようにチラシがほしかった
(2) 並盛り200g でも多かったから、小盛りがあると女子はよいかも

来店したい方はこちらへ!

店名 :  アボカド屋マドッシュ!カフェ裏原宿店
住所 :  〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目20−19
営業時間 :  11時30分~22時00分
店舗URL : 
http://mado.in/

ごちそうさまでした♪