1. HOME
  2. フードデリバリー頼んでみた
  3. Uber eats
  4. UberEats(ウーバーイーツ)で干物定食を食べてみた
Uber eats

UberEats(ウーバーイーツ)で干物定食を食べてみた

こんにちは!あきほんぬです。

今日は干物定食が食べたい気分…
でも、近くに干物を扱っている定食屋さんはない。

デリバリーで温かい干物定食をオフィスまで配達したらいいのでは?と思い、注文!

本日のドライバーは、Shuji君!道に迷わずスムーズに来てくれました。
Uber Eatsドライバー歴は約半年だそうです。 若かったので、おそらく学生さんだと思います。

この大きなケースに定食1つだけ…!
わざわざ運んでくれてありがとうと思わず伝えそうになってしまいました。

焼き立てのお魚とご飯温かさが袋越しに伝わると嬉しいですねm(_ _)m

今回注文したお店はこちら!

店名  :しんぱち食堂西新宿店
ジャンル:日本料理
配達料 :260円

「本さわら西京漬け定食 Saikyo-pickled Spanish Mackerel Set Meal」994円(税込)

では、早速開けてみましょう!

蓋を開けると西京漬けの香りがふわっと。美味しそうな香りです!お味噌汁は猫舌の私にはちょうどいい温度。出汁の優しい味がします。箸で簡単に崩れるほどふっくらとしたさわらの身がいいですね。ワクワクします。

血合に近付くほど脂が乗っていて美味しい。
全体的に脂があっさりしているため箸が進みます!

漬物も余計なものが入っていないのかちょうどいい味付けでした。

しかし、焼き魚とはいえ、994円は高くない?と思った方いらっしゃいますでしょうか。 安心してください。

私もそう思ったうちの一人です。ですが、この味なら994円出す価値のある味です。デリバリーでここまで美味しいなら、店舗で食事すればさらに美味しいのではないかと思います。

公式HPを拝見しますと、コの字型のレイアウトからも食堂らしさが出ているので興味深いですね!目の前で魚を調理してくれるところが見れるのもワクワクします。

ちなみに今回は、おがっちからいただいたクーポンのおかげで、なんと254円でいただけました!

友達紹介クーポンを利用すると、1,000円OFFになります。

会員登録をした人が身近にいたら、初注文はクーポンを使うことをオススメします。

ちょっとリッチなランチを食べたい時やいくつかまとめて注文する時に使うとコストが抑えられるため、デリバリーを気軽に試すことができますね!

本さわら西京漬け定食【しんぱち食堂西新宿店】まとめ

店舗・商品のよかったところ

  1. 程よく脂が乗った本さわらは美味しかった!
  2. 味噌汁は出汁の優しい味がした!
  3. 気になっているものの、ずっと行けていなかったしんぱち食堂さんのランチを食べられたことがよかった!

店舗・商品のこうしてくれるともっと嬉しいところ

  1. ごはん少なめを選べると嬉しい!
  2. 西京漬けの味噌のコクは、もっとあると嬉しい!

【店舗名】
しんぱち食堂新宿店
【店舗住所】
東京都新宿区西新宿1-15-9
【URL】
  
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

※Uber Eatsでは、しんぱち食堂西新宿店と記載されていますが、西新宿店は存在してません!西新宿店の住所がしんぱち食堂新宿店と同じです。お店に足を運ぶ際はお間違いのないようお気をつけくださいませ!

プローモーションコードを入力!1000円オフでUberEATSを注文しよう!

期間限定!今だけ使える1000円オフクーポン!
プロモーションコード:eats-if0x89
 

※上記コードをお間違えないように、そのままコピーして使用して下さい。

初めてUberEATSに登録する人は必見!UberEATSアプリをダウンロードして、プロモーションコードを入力すると、1000円オフで注文出来ます!
お得なサービスですね!