1. HOME
  2. フードデリバリー頼んでみた
  3. Uber Eats
  4. Uber Eats(ウーバーイーツ)で豚丼(中)【豚大学新宿校舎】を頼んでみた!
Uber Eats

Uber Eats(ウーバーイーツ)で豚丼(中)【豚大学新宿校舎】を頼んでみた!

こんにちは。あきほんぬです。

業務に勤しみ、気づけば13:50。いつものコンビニにランチを買いに行くのも少し面倒。でもお腹は腹ペコ。何食べよう….と毎日悩む今日この頃。と言うことで、Uber Eats(ウーバーイーツ)を頼んでみることにしました!

Uber Eats(ウーバーイーツ)でいつものコンビニに行く手間とマンネリを解消!金賞受賞の豚丼【豚大学新宿校舎】を注文!

職場の腹ペコさんを集め、「第2回全国丼グランプリ豚丼部門 金賞受賞」の文言に惹かれ豚丼を注文することに!

腹ペコ隊の注文はこちら!

  • あきほんぬ&みりんちゃん…豚丼(中)
  • 名探偵気取りOさん….豚丼(大)+コカ・コーラゼロ500ml
  • 酔い潰れサトシ….豚丼(大学院!サイズ名です)+フライドガーリック+コカ・コーラ500ml

昭和の男性はなぜかコーラがお好きな様子。これだけガッツリ飯を注文していたら、コーラゼロの効果はもはやゼロです。

今回注文したお店はこちら!

店名  :豚大学新宿校舎 Butadaigaku Shinjyuku
ジャンル:日本料理
配達料 :260円

たった15分で金賞の豚丼が到着!

配達パートナーさんが迷わずオフィスに到着!配達時間たったの15分!前回の配達パートナーさんは道に迷って到着が遅れてしまったこともあり、地図上の配達パートナーさんの動向を見守ることをおすすめします。

Uber Eats(ウーバーイーツ) のプロフィール画像では強面な印象だった配達パートナーさんでしたが、テキパキ笑顔で豚丼を手渡してくれました!ギャップにほっこりです。

豚丼をドーンと開封!

お腹がグーグー言ってるので、早速オフィスで袋を開封。
蓋がしっかり密閉されており、豚大学自慢のたれは漏れていません!

頼んだ豚丼の中で私が最も気になっていた大学院ですが…私の顔より大きいです!なんと総量1000g!!一般的な牛丼並盛りの3人前だそうです!最近胃が拡張中の酔い潰れサトシは豚丼(大学院)に+70円でフライドガーリックもトッピング!これは豚さんになる日も近そうです。ぶひっ。

選べる有料トッピングは

  • 半熟卵
  • 漬物
  • 青ねぎ
  • キムチ
  • フライドガーリック(70円)

全5種類。ガーリック以外は、いずれも110円で頼めます。

ちなみに、店舗では豚丼(大)を制覇した者のみが、豚丼(大学院)への入学が許されるとのこと。( Uber Eats では頼めます!)来店すれば大学院の他に、修士(1500g)・博士(2000g!!)があるんだとか….。酔い潰れサトシにはぜひ挑戦してもらいたいです!

【豚大学H.P.】
https://butadaigaku.jp/

金賞受賞の豚丼を実食!濃厚なタレと柔らかいお肉が絶品!

お腹が鳴っているのでいざ実食!もう待ちきれません!(だってもう14時過ぎてますから)

蓋を開けると、ふわっとタレとお肉の良い匂い。しかも温かい!肉厚な豚肉にかかったタレは醤油ベースの濃い目の味付けでとにかくご飯がすすむ、すすむ!!豚肉も柔らかくて、女性でもとても食べやすいです。そして、何と言っても絶品ダレがしみ込んだご飯!ご飯だけで、白飯イケますね笑

柔らかい豚肉とタレの染み込んだご飯を口いっぱいに頬張る…もう幸せ過ぎます。とにかく美味しいです!!これは金賞受賞も納得の味。
大学院を頼んだサトシも完食の予感!?

美味しいので、どんどん箸がすすみます!見事完食です!
しかし、豚丼(中)を頼んだ私はさすがにお腹パンパン…。腹ペコでスーパーに買い物に行ってはいけない、なんて耳にしますが、まさにその通りですね。腹ペコでウーバーを頼んではいけません笑

女性は豚丼(小)、男性には豚丼(中)がちょうど良さそうです。
ちなみに大学院を完食したサトシ。その日の夕飯は食べられなかったとか…笑

マンネリ気味のランチタイムも、Uber Eats(ウーバーイーツ)があれば、楽しみが増えそうです。そしてオフィスでのランチミーティングや、残業時にも重宝しそうですね。

また、この味ならぜひ店舗にも来店したいです!

豚丼【豚大学新宿校舎  】のまとめ

店舗・商品のよかったこと

  1. 密閉容器で届いたので、タレがこぼれてない!
  2. 豚丼(大学院)をデリバリーだと頼める!(店舗だと豚丼(大)を完食しないと頼めない)
  3. 豚丼の店は男性ユーザーが多い印象で女性が入りにくいこともあるが、デリバリーだと女性でも気にせず楽しめる

店舗・商品のこうしてくれるともっと嬉しいこと

  1. ご飯の量が想像よりも多かったので定量(◯◯g)で明記してくれると嬉しい
  2. 豚丼(大学院)は写真では伝わらないほどのデカ盛り!「気易く頼むと危険だぜ!」の文言が Uber Eats のサイト上でも欲しい笑

【店舗名】
豚大学新宿校舎 Butadaigaku Shinjyuku
【店舗住所】
東京都新宿区西新宿7丁目4−5
【URL】
https://butadaigaku.jp/#shop

プローモーションコードを入力!1000円オフで Uber Eats(ウーバーイーツ)を注文しよう!

初めてUber Eats(ウーバーイーツ)を注文する、という方は以下のリンクから注文する際に、この紹介コード「eats-cv0hc3」を会計時においただくと、初回のご注文が ¥1,000 割引になります!是非頼んでみてね♪

 【a】Uber Eats オーダープログラム