1. HOME
  2. フードデリバリー知識
  3. Uber eats
  4. 【注文者】Uber Eats(ウーバーイーツ)のアプリから完全に退会する方法
Uber eats

【注文者】Uber Eats(ウーバーイーツ)のアプリから完全に退会する方法

こんにちわ、こたつです!

とっても便利なUber Eats(ウーバーイーツ)。しかし、こたつはアプリを大量にインストールしているため、容量が足りなくなってきている…。

Uber Eats(ウーバーイーツ)はただアンインストールするだけでは会員情報は登録されたままです。

もしまた使うかも…という場合はアンインストールだけでもいいですが、もう使うことはないと決めている時は、クレジットカード情報も登録してありますしアカウントごと消したいですよね。

今回は、Uber Eats(ウーバーイーツ)の退会の手順をご説明します!

Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリからの退会方法は7ステップ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリからの退会方法について、手順を追って説明していきます。

それでは、やってみましょう!

1)アプリを開いてヘルプを選択。

2)「アカウントとお支払い」を選択!

3)「アカウント設定」を選んで…

4)下の方にある、「Uberアカウントを削除したい」を選択!

5)「Uberアカウントを削除したい」のリンクを選択

6)メアド、パスワードの認証を行う

メールアドレスやパスワード、SMSの二段階認証などがあるのでそれを入力していきます。

7)退会完了!

認証が完了すると、退会が完了します! ちなみに、30日間は登録情報が保持されて、その間にログインすれば復活するようです。

もし、やっぱりまだ使いたい!という場合は、期間中にログインしてみてくださいね!