※当サイトには一部プロモーションが含まれています。

アイキャッチ画像候補①加工

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ

期間限定クーポン
最大4,000円OFFクーポン

初めてWolt(ウォルト)をご利用いただくお客様の4回の配達注文が合計 4,000割引(¥1,000×4)になります。プロモコードの登録期限は2024年12月31日まで、登録後は30日間ご利用いただけます。※以下のボタンからの注文のみ適用になります!

クーポンコード
WAFI40


10件のコメント

このお支払い方法ではご注文はできませんになってサポートに連絡したらセキュリティでロックがかかっていたので解除しますと言って再注文してもまたこのお支払い方法ではご注文はできませんとなった再度サポートに連絡して同じようにロックの解除
でも使えません
他の端末で新規登録で上記プロモーションコードを入力しなかったら注文できた、しかも1500円OFFに自動でなった(ウーバー独自の初回限定プロモーション)
ひょっとして公開されているプロモーションコードを使うとロックされちゃうのかな

ubereats登録して注文ボタン押しても注文できない。注文ボタン押しても注文受け付けた旨のメッセージがないので注文したお店に確認の電話を入れたがやはり注文は来ていないとのこと。なんとかして欲しい。

1800円のクーポンを利用しようとしていますが、操作方法が分からなくて注文が出来ません。
早急に教えて下さい!

Uber eatsアプリを開くとすぐ、(昼間ですが)利用できるレストランはありません。時間を改めて…とメッセージが出て、何もできない状態になります。
アカウントの登録からし直した方が良さそうですが、そのための移動もできないので困っています。
固定電話番号を登録してしまったり、iPad利用であるため、SMS認証がうまくいっていないかも知れません。
Uberに登録されたような感じで、そこでは紹介コードがない状態になっています。
なんだかよくわかりません。

皆さんと同じ様な感じで商品を選んで、クーポンも選択して、最後注文の所までいって注文出来ないとなりました。 
私の場合、支払い方法が選択されてなかったせいでした。
参考になればと思い、コメントしました。 

Uber eatsアプリを開くとすぐ、(昼間ですが)利用できるレストランはありません。時間を改めて…とメッセージが出て、何もできない状態になります。再起動しても、アプリをインストールし直しても同じ現象。困り果てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です