1. HOME
  2. フードデリバリー知識
  3. Uber eats
  4. Uber Eats(ウーバーイーツ)の手数料を安くする仕方を紹介!
Uber eats

Uber Eats(ウーバーイーツ)の手数料を安くする仕方を紹介!

Uber Eats(ウーバーイーツ)では配達手数料がかかります。
この配達手数料、こちらの記事でご紹介したように、変動制なので、その時々によってお値段が変わります。

せっかく注文するなら、安い時に注文したいですよね!
ということで、今回はUber Eats(ウーバーイーツ)で注文するときに安い手数料のものを探す方法をお伝えします。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の手数料は距離によって変動!

こんな感じで、検索した時に配達手数料が表示されます。
ピークの時、人手が足りていない時は、「ピーク料金」が適用され、通常の配達手数料より高くなることも。

お店から注文する住所までの時間も表示されるので、こちらも参考にしてお店を選んでくださいね!

配達手数料の範囲を指定して検索できる!

できるだけ安い配達手数料のお店を探したい…という時は、範囲を指定して検索することができます!

検索画面の右上にある「絞り込み」から、「価格」タブを選択すると、「最大配達手数料」が選択できます!

配達手数料が無料になるキャンペーンも!

時々、配達手数料が無料になるキャンペーンも実施されます。
アプリを開いた一番上の画面にでてくるので、こちらも確認しておきたいですね!